2007年05月11日

お家でのんびり

DSC_00062.JPG
今日は、天気はまあまあですが、風が強くダッシュ(走り出すさま)
お家で、ひたすら眠っていた3匹眠い(睡眠)
DSC_0012.JPG
わざわざ狭い場所で、長い体をくねらせて寝てましたグッド(上向き矢印)
DSC_0013.JPG
激写exclamation×2とまではいかないのが、この写真目
3匹みんな水を飲んだ後に、横にある鏡越しにこっちを見るんですHello
だがしかし、カメラを構えた瞬間、振り向いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつか必ず、その瞬間を捉えてみせますカメラ

ニックネーム まろん at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

親子でお散歩

DSC_00192.JPG
今日は公園へお散歩のひなちゃん犬(足)
DSC_00172.JPG
四女の、のあちゃんも合流グッド(上向き矢印)
DSC_00342.JPG
ママ犬のまろんも、楽しんじゃってました手(チョキ)
無題.bmp
さちは、まろんの後ろを追いかけてヨタヨタ晴れ
DSC_00302.JPG
あいちゃんは一番好奇心旺盛で、あちこちクンクンかわいい
みんなで他のお散歩中のわんちゃんたちに
挨拶して、お散歩を満喫していました黒ハート


ニックネーム まろん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

並んでお食事!

DSCF3748.JPG
お揃いのピンクハート型の食器で並んでお食事ハートたち(複数ハート)
3人の食べるスピードが違うので
ご馳走様した子から、私が小脇にかかえて待機るんるん
DSCF3750.JPG
あいちゃん、食べるのが遅いので、
ミルクを混ぜて食べていますキスマーク
お口の中が、ミルクだらけ顔(笑)
ニックネーム まろん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新生活のスタート!

4姉妹
5月1日から、Mダックス3人娘との新生活が始まりました黒ハート
まだ、三ヶ月になっていない、おてんば娘は今日も元気に
3匹で遊んでいます手(チョキ)
今日はゴールデンウィークの中でも、天気が良い晴れとのことで、
本当は、お外にお散歩に行きたいところなんですが、
3匹を私一人で・・・と考えると少し怖いものがあって(笑)あせあせ(飛び散る汗)
家で、のんびり過ごしています犬(足)続きを読む
ニックネーム まろん at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする