2007年06月23日

自宅にて

今日は、天気も悪く、半袖では少し肌寒いですたらーっ(汗)
お家で撮影会してました目
DSC_0072.JPG
ひなちゃん、よく耳が勝手にめくれていますかわいい
通気は良さそうだけど、ちょっとブサイクちゃんバッド(下向き矢印)
DSC_0075.JPG
さっちゃんは、相変わらずの、寝ぼけ顔るんるん
DSC_0078.JPG
あいちゃん、ちょっと首をかしげて、おすまししてましたぴかぴか(新しい)
DSC_0080.JPG
ちびちゃんたちの、お道具箱です。
ワニのおもちゃに、赤いのは便利グッズのドックスリングexclamation×2

ニックネーム まろん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

パソコンが・・・。

DSC_0058.JPG
全然、ブログを更新出来ず…たらーっ(汗)
パソコンが壊れていました顔(泣)
ようやく、使えるようになったんですが、
セキュリティがどうのこうのと、
まだまだ安定していない我が家のパソコンでありますふらふら
先日、近場の公園にお散歩に行って来ましたかわいい
お天気も良くて、お散歩日和だったんですが、
全然、チビちゃん達はカメラの方を
向いてくれずバッド(下向き矢印)
イマイチショットです犬(泣)
DSC_0068.JPG

ニックネーム まろん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする