2008年03月30日

今日は青空!

何日かぶりに、すっきり晴れた日でした晴れ
約束どおり、3わんは、お散歩へ犬(足)
って、連れて行ってくれたのは、パパさんですが顔(笑)
DSC_0011.jpg
おNEWの散歩グッズつけて、元気に出かけていきましたかわいい
お家に帰ってからは、珍しく、ひなちゃんとさっちんが、
2人でお休み犬(笑)
DSC_0013.jpg
あいちゃんは、1人でクッション占拠していますたらーっ(汗)
DSC_0015.jpg
グッド(上向き矢印)わかるかなぁ?あいちゃん実はすごい変な毛の流れをしてて、
鼻すじの部分に、毛が左右から集まってきてて、
馬のタテガミが、鼻すじのところについてるみたいに、
毛が立ってるんです顔(イヒヒ)
写真に上手く写せないのが、残念顔(汗)

ニックネーム まろん at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ずぅーっと、ハウス。

今日は、我が家にお客さんが来ていました家
ちょいと、わんこが苦手さんだったので、
ちびわんたちは、ずっとハウスで過ごしてましたバッド(下向き矢印)
最初から、最後まで、諦めもせずに、ずっと鳴いてました顔(汗)
3匹いると、誰かが諦めても、誰かが鳴いてるといったように、
とにかく、鳴き声が止むことはありませんでした犬(泣)
ちょっと、かわいそうだったかなあせあせ(飛び散る汗)
明日は、お散歩にでも行く予定です犬(足)
今は、三匹とも、ある意味グッタリと爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム まろん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

大人買い!?

今日は、近所に出来た大型ペットショップへお買い物黒ハート
小雨の降る中、出陣しました手(チョキ)
オープンセールで色々お買い得商品があり、買ってきたのが、
これ右斜め下
DSC_0072.jpg
腐るものじゃないからグッド(上向き矢印)って、買いだめしちゃいましたかわいい
あとあと、セールとは関係ないんですが(こだわってるぅ〜顔(イヒヒ))
前々から買おうと思った首輪と
DSC_0074.jpg
伸びるリードも買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
DSC_0076.jpg
三匹いると、ある意味これも『大人買い』たらーっ(汗)
まぁ、これからの時期には必需品ということで、OKでしょう犬(足)
帰宅してからは、夜ごはん近くになると、決まって足元に大集合エサ
DSC_0064.jpg
しまいには、教えてもいない、こんなことまで
DSC_0063_edited-2.jpg
あいちゃん、してました目
そんでもって、夜ごはんのあとは・・・、
DSC_0067.jpg
まったりしすぎだよ、このブサイクな感じ顔(汗)
ニックネーム まろん at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

今日も、だらりんこ。

今日は、雨まで降っていて、我が家は家でマッタリ。
お昼ね三昧の一日でした。
ひな&あいは、おきまりで二人で寝んね眠い(睡眠)
DSC_0017.jpg
さちは、一人で私の方を怪訝そうに見てますたらーっ(汗)
DSC_0022.jpg
天気が悪く、お部屋も暗いので、写真まで暗いバッド(下向き矢印)
本当に、人間と同じで、同じ親から産まれて、同じ環境で
育っているのに、こうも性格が違うのか・・・というくらい、
三匹のキャラが異なっていて、面白いかわいい

ニックネーム まろん at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

お外は曇り…。

今日は、朝からあまり天気が良くなく、家でまったりの姉妹曇り
1-(177).jpg
すやすや、お昼ね中であります眠い(睡眠)
いつもは、さっちゃんだけ、一人で違う場所で寝てるんですが、
今日は、かたまって寝てるんです目
お客さんが来る度に、どれが、どの子かわからんあせあせ(飛び散る汗)
言われるんですよね顔(イヒヒ)
まぁ、飼い主の私でさえ、しかりたい子の名前が出てこなく、
違う子の名前、いいだけ呼んで、結局怒りたい子の名前が最後に…、
なんてことも、よくある話なんですダッシュ(走り出すさま)
まぁ、一番ちゃきっ子のあいちゃんが怒られることが
多いんですけどねバッド(下向き矢印)
けど、ちょっと目を離した隙に悪さをするのは、ひなが一番多いと
いうことが、最近発覚したんです雷
影からコッソリ覗いていると、やってるやってる、
『ゴミ箱あさりと箱ティッシュあさり』
子供を寝かしつけてる間に、どうしてこんなに散らかせるのかって
くらい、ティッシュが散乱してたことあったなぁ顔(なに〜)
けど、ひなは子供が好きなのか、結構子守りしてくれてます手(チョキ)
DSCF3953.jpg

ニックネーム まろん at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

待て!!

おやつの時間ですホネ
三匹一緒に待てをしているんですが、みんな集中力ない感じたらーっ(汗)
さちもひなも人のおやつ見てるし…顔(イヒヒ)
ごはんの時も、おやつの時も、ひなちゃんは後ろへずり下がって
いくんですけど、今日はあいちゃんが
『するぅぅ、するるぅぅ。』と一番後ろへ、下がってしまいましたかわいい
DSC_0001.jpg
まぁ、最初は全員一緒に待てすることも出来なかったから、
少しは成長した姉妹なのでありますぴかぴか(新しい)
ニックネーム まろん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

古いネタですが・・・。

もう、すっかり家のまわりには、雪がないんですが、
まだ、裏庭に雪が残っていた時の、写真でするんるん
家の裏の雪をかきわけ、八の字に除雪して、ミニドッグラン犬(足)
DSC_0082.jpg
三匹で走り回って、楽しそう犬(笑)
さっちゃんは、すぐ休憩しちゃうんだけど、足が冷たいあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0093.jpg
あいちゃんは、相変わらすチャキチャキっ子顔(イヒヒ)
カメラに向かって飛びついてきちゃうハートたち(複数ハート)
DSC_0092.jpg
ひなちゃん、振り向く瞬間にパシャカメラ
DSC_0097.jpg
耳がなびいてるHello
やっぱ外での活動的な動きは、めんこい揺れるハート
ニックネーム まろん at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お久しぶりです!

本当に、本当に久しぶりすぎて、投稿の仕方すら危うい私ですが、
ブログ再開です手(チョキ)
家のまわりも雪が溶け、お散歩してきました晴れ
家に入る時に、我が家では、もっぱら赤ちゃん用のお尻拭きを
使用するんです犬(足)
ちょっとした床の汚れなんかも、ウェットティッシュよりもお安いお尻拭きが
大活躍なんです黒ハート
この前、お店で可愛いお尻拭きケースを見つけました目
DSC_0024.jpg
くちばしをつまむとフタが開くんですわーい(嬉しい顔)可愛いかわいい
日中は天気が良くて、窓辺が最高ぴかぴか(新しい)
ひなちゃん、たそがれちゃってます顔(笑)
DSC_0033.jpg
パパの体の上を占拠しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0036.jpg
ニックネーム まろん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする