2008年06月30日

天気が良い毎日。

ここ数日、天気が良い日が続き&私の体調も復活して
気分よい毎日を過ごしてました手(チョキ)

先日、パパさんが職場の野球大会があり、息子と一緒に応援に行ってきました手(グー)

DSC_0001.jpg

残念ながら、試合には負けてしまいましたが、
いいお散歩になりました顔(イヒヒ)

珍しく、家事が早く終わり、息子を寝かしつけるのも順調だったので、
夜中にお散歩に行ってきました犬(足)

DSCF4226.jpg

相変わらず、あいちゃんはキョロキョロ&チョロチョロと、落ち着きなく歩いてました顔(なに〜)
何度か転びそうになりながら、町内一周Good

お昼の3ワンは、各々お日様の当たるところで、
好きなようにしてました目

DSC_0003.jpg
DSC_000.4.jpg
DSC_000.5.jpg

3ワンが、いつも寝ている変な場所が、
   下下下

DSC_0006.jpg

ここなんですねぇ。前回のブログにも書いてあったんですが、
あんなヘンテコな場所が好きらしいですかわいい
あそこなら、ハイハイしまくりの息子からも
安全だっていうことを知っているのだろうか・・・顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム まろん at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ボロボロでした・・・。

本当に、本当に、お久しぶりでした手(パー)
実は、私事なんですが、今月初めから、3週間ほど風邪を
こじらせていまして・・・。
微熱がずっと続いていて、スッキリしない毎日を過ごしながら、
みなさんのブログには、ちょこちょことお邪魔してたんですが、
先週ついに熱発までしてしまってもうやだ〜(悲しい顔)
小さな子供がいて、母乳育児のため、抗生物質も飲まないで
気合いで治そうと思ったのが間違いだったのか、
かなりダルダルのツライ日々を送っていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
母乳でも大丈夫だという抗生物質を出してもらえて、
それからは、少しずつ回復に向かっていますダッシュ(走り出すさま)
んでもって、やっとこさパソコンに向かえる状態になった今日この頃手(チョキ)
必要最低限しか動いていなかったので、
たいしたネタもないんですが、ちょっと、撮ってあった写真を
引っ張り出し、アップしてるとこです顔(イヒヒ)

つい先日のあいちゃんです犬(笑)

DSC_0075.jpg

とっても、ブサイクちゃんで眠っていたところをゲットしましたカメラ
最近気づいたんですけど、あいちゃんは、少々下の歯が出てるのか、
黙っていると、口がいつも開いてるっぽいんですよ顔(汗)
仰向けで寝てる時に気づいちゃいました顔(イヒヒ)

DSC_0098.jpg

3わんのお気に入りの場所は、カーテンを開けた窓辺。
っていっても、すごい微妙な所で寝るんですよね眠い(睡眠)
パネルヒーターとソファの狭いスペースに息子がよく挟まるので、
クッションを入れて、ガードしてるんですけど、
そのクッションの上に器用に3ワンで寝てます黒ハート
DSC_0101.jpg

これからの時期、暑いのに、なぜか舌を出しながらでも日に当たりたい
へんてこなわんこたちです晴れ

この前、スーパーに行った時に、初めて見たのが
   下下下

DSCF4138.jpg

駐犬場!!
みなさんの地域には、普通にあるんですか?
私は、初めて見たので撮って帰ってきちゃいました目

また、ぼちぼちアップしていきますので、
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム まろん at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする