2009年02月08日

ハッピーバースデー!

本当に、お久しぶりでした!
年末年始と、自分の趣味の範囲を広げすぎ、
収集がつかなくなり、ブログも更新出来ず、
みなさんの所へも、お邪魔出来ず、
全てにおいて、中途半端な状態で日々を送っている、
ダラダラ主婦であります・・・泣。
また、ボチボチと更新していけたらと思い、
今日を逃しては、絶対ダメだと自分でも思い、
パソコンに向っています手(グー)

だって、今日は、3わんの、お誕生日黒ハート黒ハート黒ハート
あの、ドキドキした出産の経験をしてから、
はや二年。あっという間の毎日でした犬(笑)

私の地方は、数日雪が降り、除雪の日々でありました雪

先日、今シーズン初めてのお庭のドッグラン第一弾は、
作った次の日に雨が降り、頑張って雪を掘って作ったのに、
24時間とももたずに、終了。
それからというもの、雪がなかなか積もらず、
ランを作るにいたりませんでしたバッド(下向き矢印)
が、ここ数日の雪で、除雪は嫌だけど、ドックランには、
好都合の積雪になり、今日は誕生日だから、
絶対、お外で走り回らせてあげたいと思い、
朝から、頑張って作りましたるんるん
しばし、わんこたちの走りを、ご覧下さい顔(笑)

DSC_0185.jpg

DSC_0187.jpg

DSC_0191.jpg

DSC_0194.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

それぞれ、走り回ったり、雪を食べたり、
楽しそうにしていてくれて、良かったです顔(メロメロ)

ただ、この後、ひなちゃんと、あいちゃんがランから脱走して、
一瞬ヒヤッとした場面もありましたが、
何とか、捕まえることが出来て、一安心ダッシュ(走り出すさま)
それにしても、日頃運動していないと、こんなもんなのかって
いうくらい、走れずに驚きました顔(なに〜)
逃げ出したひなちゃんを追いかけたんですけど、
気持ちだけ先走っていて、足は全然追いつかないんです顔(汗)
少しは運動しなくちゃなぁって、しみじみ思いました顔(え〜ん)

夕食の後は、お待ちかねのケーキかわいい
本当は、行ってみたい犬のお菓子屋さんがあったんですが、
あいにくの吹雪で断念たらーっ(汗)
近場のペットショップで購入となりました顔(イヒヒ)

DSC_0205.jpg

DSC_0204.jpg

あっという間に食べ終わっちゃいましたが、
美味しそうに食べてくれて、良かったです手(チョキ)

こんな、お誕生日を迎えた3わんでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

また、近々更新出来たら・・・いいのですがあせあせ(飛び散る汗)
ぐうたら主婦にお付き合いくださいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム まろん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする